モデリングのスピードトライアル

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簡単なモデリングを1日でやってみる。
とりあえず何を作るか。
パッと思いついたのがスケボー、とりあえず今日はこいつを作ってみることにする。
2018-03-22A
Maya 2018でチャチャっと、モデリングし同時にUV展開をする。
とはいっても一瞬でできるわけはない、このスケボーでは6時間程度かかった。

Fbxで書き出しSubstancePainter 2018で読み込み、速攻でマテリアルを作成。”ROCKTE”のテキストはPhotoshopでアルファ素材を作成し仕上げた。
最終的にはMayaでAronldでレンダリングするまでなのだが、作業的には30分~1時間程度と予測はできるので、今日は明日朝の免許更新に備え寝ることにする(更新期限がヤバイ)。

ここまでの結果。

Mayaで6時間、SubstancePainterで2時間のータル9時間。
・・・速いのか?、遅いのか?
うーん、まあまあなのかな。。。
 

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