amp web 2009/06/13 UE3に出力してみる コンピュータグラフィックス f B! LINE スポンサードリンク アンリアルエンジンにモデルとモーションを出力してみた。 この画像はモデルビュアーでの確認画面なのでライティングはいいかげんな状態となっている。 出力作業は簡単で、ゲームメーカーのインハウスなものと比較して制約も少なく扱いやすい。 ただ、閉じたモデルでないとメッシュの表裏がリバースすることがある・・・謎だ。 共有: 3D Printer-分割で高さのある大きモデルを出力してみる。日付2020年11月8日関連理由3DPrint「まゆゆ」っぽいリアルタイム3Dモデル – PART4日付2021年7月18日関連理由3DCG3D Printer-2分割での更に大きなモデルを作ってみる日付2020年11月22日関連理由3DPrint