ドラゴン作成リハビリ、そしてZBrushとMayaとの連携-2

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昨日からの続き。
2014-06-14_A
オリジナルを残し、コピーしたものをリトポして適当にポリゴンを減らす。

チャッチャッとUV展開。

サブディバイドを6段階ほどかけ、適度にディティールを足す。
本気で作るわけではないので、手抜きでドバドバと凹凸をのせていく。
ある程度完成したらディスプレイスメントとノーマルを生成し、Mayaに持っていく下準備をおこなう。

MayaにGoZを使い転送、Arnoldで状態をチェックする。
とりあえず一通りの作業を簡単におこなってみた。
雑に合計6時間程度で作成したデータだが、検証用データとしてはそれなりに十分なものと思う。
今後はこのデータを使用し、いろいろ微調整をし試してみたいと考えている。
 

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