SIGGRAPH 2018 | Unreal Engine

2018-08-15

リアルタイムのデジタルヒューマンは進化の度合いがハンパないなぁ。

やはりゲームでの需要が進化の促進を促してるのでしょう。海外ゲームのハリウッド画質に迫るようなクオリティーがそれを物語っています。

ドラマや映画のような映像作品なら特殊な場合を除き役者やスタントンがやればいいのだけれど、ゲームはプレイアブルでリアルタイムだからデジタルヒューマンは必須になるからね。

日本はごく少数の会社を除きかなり溝を開けられてる気がする、費用対効果のみのチープ感が漂うものが多いと感じてしまうからね。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。