ZBrushの習得 シーズン2 雷電編(4)

2014-01-06
久々に雷電のデータを調整してみる。
昨年に頭部人体解剖資料を見ていろいろ勉強したので、それを生かして実際の人体骨格ベースで顔を微調整してみた。
まぁ、見ても作った本人くらいしかわからないと思うけどね。
せっかく顔を整えたので、ついでに髪をメッシュで作り直そうと思っている。
やはり以前のままのファイバーを使用したものでは見るに耐えない、やはりZBrushのファイバーはまだまだ開発途上のものかと思う。短髪程度ならいいんだが、長くなるとどうしようもない(コントロールができない)・・・
あと今回はSoftimage等の3Dアプリは一切使用していない。
 
 
[gigya src=”http://www2.ocn.ne.jp/~hidyboy/Bunner_2013.swf” width=”620″ height=”100″ ]
告知バナーFlashバージョン(10sec,30fps)