リアルタイムの脅威

2018-09-05

改めてリアルタイム技術について調べてみようと思い過去の情報を検索してみました。

やはりUnreal Engineのデジタルヒューマンへのアプローチは群を抜いていますね。

Viconでのリアルタイムチャプターの様子が動画で確認できます、、、すごいでねぇ。

もはやプリレンダーとのクオリティー面での垣根はほぼ無くなりつつあります。
数年後には画質に関し同等なものとなるかもしれません、大きな差があるとしたらリアルタイム処理には大量のデータが必要で、それに伴うロード時間があるということでしょうか。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。