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SAYURI復刻版(3)ぼちぼち、てきとーに進行中。 仕事とは全く別のタイプなので、そこそこ面白い。
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SAYURI復刻版(2)衣装は苦手だ。 衣装といえば、実世界ではスタイリストがショップ回りをして 揃えたり、庶民的に言えば目的のファッションセンスに近いセ レクトショップを探してそこで揃えたりするもの。 3Dは何故に自分で揃...
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PCマシンの選定制作環境の強化のために、ニューマシンの導入を検討中。 「んがっ、なかなか決まらない・・・」 今の候補はAMD Opteron(TM) 275 DUAL CPU仕様。 マシンのスペックは、デュア...
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SAYURI復刻版(1)"萌え"キャラ系を全く作っていないことを知り合いから指 摘されたので、 「できるさ、オヤジから萌えまで何でも来いだ」 ※オヤジ系は主にゲームで作っている。 っと、いってやった。 と...
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続・リメイク(その後 1)■HAIRの使用感 今回の髪型は、昼休みにチョコチョコッとやっただけででき てしまった程度のしろもの。 しかも、ポリから発生させたガイドヘアーをメインで使用し、 カーブからはほとんど生成していない。 ...
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印刷失敗に気付く要素別、パーツ別など、画像が重いのでバラバラに出力したものを合成しているのだが レイヤーが一枚非表示になっていた・・・ 表示されていなかったのは下半身にかかっている影。 出展したのはHALUNA_IM...
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「Virtual Beauty EXPO 2005」開催原宿で今日から始まるらしい。 >デザインフェスタギャラリー 2-A EXPO >〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18 >TEL.03-3479-1442 >会期...
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続・リメイク(13)完成。 画像を出力し、会場に送った。 ここ3日の内に書いた日記が変だったので直した。 テンパッテいたんだな・・・ 疲れたので寝る。
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64bit環境へのシフトやっと世の中が64bit化されていく時代がやってきた。 現状の32bitになった頃は、64bit以降はbit長的に無駄があり 環境的に適さないといわれていた。 デカイバケツにコップ一杯のデータのやりと...
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Mayaにヅラのライブラリーが付いた以前、 「XSIにはなぜウィッグのプリセットとかってないのだろう? あったら便利だろうな、「青山のカリスマ美容師監修」とかで。」 などと書いたが、 Mayaには今回のv7.0から”Tra...